保育士求人サイト > 地域別 > 東京都 > 東京都 給料アップ 保育士転職にオススメ人材紹介会社

東京都 給料アップ 保育士転職にオススメ人材紹介会社


転職で給料アップを狙う

給料アップのための転職

「給料アップのために転職したい」
「東京で高給与の保育園を探している」

そのようにお考えの保育士さんにオススメの人材紹介会社をご紹介します。

東京で賃金アップ・年収アップを実現するには、同じ保育園で働き続けるよりも、転職が近道ですね。

「いつかお給料が上がればいいな…」と思っても、昇給ペースはゆるやかです。今の給料からの大幅アップは難しく、役職が付いても限界があるのではないでしょうか。

しかし転職なら、そもそもの給与設定が違いますから、効率良く収入アップに繋がりやすいですよ。

保育士の求人倍率は全国的にアップしていますが、『東京都の保育士有効求人倍率は5倍を超える』というデータが見られます。

最新情報は保育士紹介会社で確認して頂きたいのですが、「転職によって給料アップが実現しやすい」とは言えるでしょう。

しかし人材紹介会社も様々ですよね。地方の場合、そもそも利用できる人材紹介会社が少ないかもしれませんが、東京は選択肢が豊富です。その分、「どの紹介会社が良いのかな…」と迷われるのではないでしょうか。

迷っている間に高給与の保育士求人に応募が殺到し、採用が決まれば、どんどんチャンスを逃してしまいます。転職は情報戦、およびスピード勝負ですからね。

・1件でも多く都内の求人情報を収集する
・スピーディーに紹介を受けて面接に臨む

そのために今からご紹介する保育士紹介会社を利用してみて下さい。

オススメの保育士紹介会社

東京都、給料アップ、保育士転職にオススメの人材紹介会社は以下ですね。

保育ひろば
マイナビ保育士

保育ひろば、マイナビ保育士ともに東京に対応していますし、求人数が豊富です。

人材紹介会社も様々ですが、まず大切なのが『保育士に特化している紹介会社』という部分ですね。

経理職、営業職、企画職など、色々な職業に対応している紹介会社もありますが、それよりも保育士専門の方が求人数は多いと思われます。

また、自分で求人を探すタイプの転職サイトもありますが、それよりもサポート充実の人材紹介会社がおすすめです。

人材紹介ならプロの担当者(エージェント、アドバイザー、コンサルタントなど呼び方は様々)に相談できますからね。

「高給与で働ける保育園を探しています」と直接希望を伝えられますし、その条件にマッチした案件を探してもらえますよ。

保育ひろば、マイナビ保育士ともに『保育士に特化した人材紹介会社』ですから、上記条件をクリアしています。

もちろん東京の保育士求人に対応していますし、完全無料で入職までサポートしてもらえるので、安心して利用できますね。

給料アップの基準を明確にしましょう

希望するお給料の金額は保育士さんによって違いますので、あらかじめ明確にする方が良いでしょう。

・月給18万円
・月給20万円
・月給23万円
・月給25万円

など、まずは具体化して下さいね。

必ずしも希望の給与を得られるとは限りませんが、「最低でも月給19万円、可能なら月給24万円」といった想定もおすすめです。

もしくは、月給19万に年2回のボーナスで年収300万円、などのイメージも良いですね。「今の給料、15万より少しでもアップすればOK」といった考え方もアリです。

その後に保育ひろば、マイナビ保育士を利用することで、担当者とのやり取りがスムーズになるでしょう。

スマホから簡単に無料登録できるのが嬉しいですね。

保育ひろば
マイナビ保育士


保育士求人サイト

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東京都 給料アップ 保育士転職にオススメ人材紹介会社:関連ページ

東京都 家賃補助あり保育士求人
東京は家賃が高い! 東京都で家賃補助ありの保育士求人を探しているあなたへ。 家賃補助や住宅手当が付くとありがた […]
東京都 保育士 有効求人倍率について
保育士の有効求人倍率について 東京都の保育士、有効求人倍率に関する情報です。 有効求人倍率とは、雇用動向を示す […]
(東京)上京者向け 保育士求人
地方から東京に出てきて働きたい 上京者向けの保育士求人に関する情報ページです。「東京に上京して保育士として働き […]
東京都 高収入・高年収 保育士求人
高月収・高時給の保育士求人を探す 東京都の高収入・高年収、保育士求人に関する情報です。 保育士の平均年収は32 […]
東京都 住宅手当あり 保育士求人
住宅手当はどれくらい支給される? 東京都で住宅手当ありの保育士求人をお探しの方へ。 転職先の職場を選ぶ際、住宅 […]